with you forever

実際に結婚式を安く抑えた裏技やおすすめのサービス、ウエディング美容情報など

2021-12-21から1日間の記事一覧

ここは削っちゃダメ!結婚式で妥協すべきでないポイントとは?

今回は、私が結婚式で妥協しなくて良かった点についてお話します。 一生に一度の結婚式、ぜひ後悔の無いようにしてください!

お金かかったけどやって良かった。大きな結婚式をやるメリットとは?

少人数の結婚式や、結婚式自体を挙げない「ナシ婚」も増えてくる中、昔ながらのクラシカルな結婚式を行った我が家。 大きな結婚式を行って良かったと思った理由を、7つほどお話します。

オフシーズンを避けて上手に結婚式費用を抑える方法

結婚式の料金は、季節によって上下します。 今回は、オフシーズンを避けて上手に費用を抑える方法について解説します。

事前にやっておけば良かった…。私が結婚式で後悔したポイント3つ

今回は、結婚式で後悔したポイントを3つご紹介します! 皆さんも後悔がないように、ぜひ事前にチェックしておいて下さいね。

結婚式の余興をカットしました!メリットや後悔は?余興の代替コンテンツもご紹介

結婚式当日、私たち二人は余興を全カットしました。余興をカットして良かったことや、代わりに行ったことなどをお伝えします!

結婚式で思い切って完全カットしたけど後悔していないこと3つ

結婚式で思い切って完全にカットしたけれど、「後悔していない、むしろ削って良かった!」と思ったことを3つお伝えします!

ブライダルフェアのこと全部教えます!当日の流れや服装、質問すべきことなど

式場のイメージを掴むために絶対に参加しておくべきなのが、「ブライダルフェア」。 式場選びのポータルサイトから各式場に申し込むのが一般的です。 どんな格好でいけばいいのかな?用意していくものは? 聞いておいた方が良いことはある? 今回は、そうい…